s-glassworks’s diary

ガラスノコト ときどき ホカノコト

実技試験リハーサル

この時期は、生徒の学期末の実技試験対策に追われます。

 

昨日、高校生のMちゃんから無事に通過したとの報告があり、ホッとしたのも束の間、今日は大学生のCちゃんのホールリハ。

f:id:s-glassworks:20240131114421j:image

このホールはお教室の勉強会でもよく使わせてもらっています。

小さいけれど天井が高く、音がよく響きます。

木の温もりが暖かく感じる建物。

 

今日の演奏はシューマンラフマニノフ

今週末の試験に向けて気合い入ります。

 

これは、Cちゃんからのリクエストにお応えしてあげたガラスノモノ。

f:id:s-glassworks:20240131114041j:image

ガラスのツルツルした感じと

手に握っていると体温で温かくなる感じが

落ち着くそうです☺️

 

みんなほんとよく頑張ってる。

私には無理だわー。

こんなプレッシャーは若い人にしか乗り越えられないですねー。

 

頑張れ〜❣️

f:id:s-glassworks:20240131114229j:image