s-glassworks’s diary

ガラスノコト ときどき ホカノコト

お花とパンどろぼうとイナムラショウゾウ

15日は誕生日。

先週末にそれぞれ一人暮らししている息子たちが

ケーキとプレゼントを持って来てくれた🥰

 

長男から きれいなお花

f:id:s-glassworks:20240213232013j:image

次男から パンどろぼう

f:id:s-glassworks:20240213232029j:image

それぞれが私の内面のいくつかを

しっかりキャッチしているプレゼント🤣

 

ケーキは

あのイナムラショウゾウさんの

あの並んで買う

あのあこがれの

美味しすぎるケーキ❣️

f:id:s-glassworks:20240213232130j:image

ワンコもさりげなく写ってる笑笑

 

私のブログは誰も読んでないから

嬉しかった記録として自慢しちゃうんだ。

 

2人とも私の大切な息子たち。

優しい大人になってくれてよかった。

ありがとね❣️

 

ドライフラワー

私の作品の撮影にも大活躍だよ☺️

f:id:s-glassworks:20240213232514j:image

パンどろぼうはこれから花粉の季節になるから

それはそれで大活躍だよ🤣